つるみのゆーみん

2022年7月、横浜市鶴見区に越してきました。鶴見での暮らしを記録していこうと思います。

【不妊治療】移植前の採血とエコー

7月17日に胚移植前の検査に行ってきました。

元々は生理14日目の18日に通院する予定でしたが、仕事でどうしても都合がつかなくなり絶望して病院に相談したら1日早い17日に来てくださいとのこと。三連休は休診だと思っていたので、本当に助かりました!

 

検査では特に問題なく、黄体ホルモン補充と卵巣内フローラを整えるサプリで移植前の準備をする計画を立ててもらいました。

黄体ホルモンを入れることで、黄体期の0日目を人工的に?作るようです。

 

移植日は24日。

いよいよだなぁという感じ!一回で上手くいくことを願って、投薬やリンパマッサージ頑張ろう!